※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

産後激太りし、68kgからダイエット開始。食事減らし、YouTubeで運動。58.0kgまで減量達成。目標の10kg達成し、もう少し痩せたい。頑張りましょう!

いいことないど、ほんの少し良かったこと呟かせてください!!

産後、特に卒乳後激太りして、68kgまで太り、お腹も出でブヨブヨに。

夫(メタボ)に体系を笑われ、見返すために、9月からダイエットを開始!!

ほんとはジョギングしたり、ジム行ったりしたいけどそんな時間ないので、
食事を減らす(カロリーを考えながら食べる)、
寝る前にYouTubeを見て運動
を頑張っていたら、
58.0kgまで減りました!!
ラーメンもケーキも食べながら無理せず続けられました💡

目標の10kg達成!!!

せっかくなのでもう少し痩せたいと思います!!
ダイエット中のみなさん頑張りましょう!!

コメント

ほのぼのママ

羨ましいです(笑)わたしも結婚して、妊娠してから体重が凄いです😂健康診断でひっかかり、今は停滞中です。忙しいと言い訳しないで頑張ります(笑)