※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

机に白いカビが生えていて、夫は拭いたが不機嫌。子供が触れないように外に出したいが、夫は使い続けたい様子。皆さんはどうしますか?

しまってあったちっちゃい机を出したら白いカビだらけでした😱
旦那はウェットティッシュで拭いたからいいと思っているみたいで。
もう外に出していい?と聞いたらすごい不機嫌に😑
結婚前から使っててもったいないと思っているのかもしれないけどあんなのみたら😱
子供もいるし触って欲しくない💦
みなさんならどうしますか?

コメント

🐈

うちもこどもに触ってほしくないので気持ち悪いし捨てます😭
新しいもの買います🙏

deleted user

机の素材はなんなんでしょうか?
結構前から使用されてるなら木ですかね?
木なら内側にも胞子入り込んでそうなので使いたくないです😭
プラなら大丈夫そうな気はしますが、やっぱりできたら使いたくないですね…

deleted user

家具のカビってだいたい上に着いたホコリにカビがついてるだけなので、拭き取って、可能な素材なら除菌シートでも拭いて、陽の当たるところで1日天日干しにしたら使います🙆‍♀️
また買えばいいような安いやつなら捨てちゃいますが😂