※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

37週4日の妊娠中、おしるしを経験しました。出産までの期間は個人差があります。体験談を聞かせてください。

只今37w4dで第2子妊娠中です。
先週の土曜日まで切迫早産で2週間入院してました。
今日夕方3時頃にトイレに行ったらおしるしが・・・すぐ、病院に行き、モニターと内診。子宮口ニセンチ開いてて、破水はしてないで、帰っていいよー!とのこと。
第一子の時は破水からだったので、初おしるしです!

みなさんバラバラだとは思うのですか、おしるしが来てからどれくらいで出産になるのですかー?

体験談等お聞かせ下さい❤

コメント

ゆか

私わ1人目の時に9カ月の時切迫早産で1カ月くらい入院してました💦

おしるし、きてから1週間ちょいの予定日前日で産まれました😊

momoきのこ

私も今日3時頃におしるしがありました*\(^o^)/*

更に、5時半位から陣痛のような痛みが15分〜20分間隔で8時頃まで続いたのですが、もう痛みが来なくなってしまったので、前駆陣痛だったようです(>_<)

私も同じく1人目は破水からなので、ドキドキしすぎて、主人にも仕事切り上げて帰って貰ったのに残念(^^;;

私も切迫で入院&自宅安静していたため、まだ片付けなど、出産までにやりたいことが残ってるので、まぁのんびり出ておいで〜とも思いつつ、ドキドキ(*^^*)

ちさと

私の時は夜中3時ごろにお腹が痛くてトイレに行ったら生理2日目ぐらいの出血がありそこから6時ぐらいまで間隔測ってから病院に行きました!
まだ子宮口は指一本ぐらいと言われ階段登り降りをして夕方5時ぐらいから徐々に痛さが増してきました!
結局産まれたのが夜中の1時半過ぎでした(´▽`)ノ

あい♡

わたしは、朝起きたらおしるしがきていて
昼過ぎには10分間隔の陣痛が始まりました。
でも、病院ではまだ1センチしか子宮口が開いていないと言われていたので、自宅で待機
陣痛と共に夜を過ごし翌朝9時に出産でした!
陣痛が遠のかないように、眠い中スクワットしてみたり大変でした笑

なな

返答ありがとうございます!
1週間後ですか~!?結構長いですねー!

なな

スゴイ!同じ時間帯におしるし!境遇まで似てますね♪
夜中も少しお腹痛くて、これか?これか?と思いながら朝までグッスリ寝てました!
私ものんびり待ちまーす🎵お互いがんばりましょ!

なな

生理二日目の量ってスゴイですね!!おしるしから出産結構早かったんですねー!

なな

スゴイ!朝おしるしからの昼に陣痛・・・!
スクワットですか!?とりあえず今日は少し歩いたり買い物したりしてみたいと思います!