※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

息子が夜泣きし、疲れている様子。風邪で生活リズムが乱れている。母親は疲れている。

息子が久しぶりに夜泣きして2時間くらい大騒ぎしてた😭😭😭
腕枕でやっと寝て、息子ポジションに下ろして、
でもふすまや窓がちょっと開いてたのを閉めに行ったら、
バッチリ起きて再びグズってる……😇💔💔
今日もお熱気味だったし、再びクシャミ水鼻咳でえづいてるし、
今日また日付変わったけど今からまた寝かしつけ😭😭😭💦
22時〜夜泣きしだしたから、もう2時間半戦ってる😩💦
毎日毎日夜中まで寝なくて、早朝騒いだら二度寝して昼前起床……
風邪引いてから生活リズムどんどん狂うし治らん😫😫
母ちゃんもう疲れたよーーー🤢🤢🤢

コメント

めろポリズム·*°♪”

夕方にカップヌードルと白飯お握り、ミニカレーせんべい食べて以来だから、
今夜もまたお腹減ってきた……😢
でも息子寝ないーーー😭😭
お腹減ると寝られないしなぁ…😢💦

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

めろぽさんお疲れ様です😌🙏✨️

体調不良に併せて、寝かしつけ長すぎると心すり減りますよね😭💦
家も次男が最近高熱でグズグズで何度か起きて、3時間寝てくれず寝れなさすぎてめちゃくちゃイライラして、朝も子どもたちによくない態度になってしまって💦
息子さん早く体調良くなりますように🙏✨️

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    こんばんは🥺🌃
    コメントありがとうございました🥺💓
    お返事遅くなり申し訳ありません😭💦

    お熱のグズグズで寝不足ならイライラしちゃいますよね😭😩💦
    わかります…😢😢
    今晩はうちの息子38℃で、現在グズグズの最中です🥲💦
    本当に早く治ってほしいですよね😩
    お互いにぼちぼち頑張りましょうね🥹✨

    • 12月13日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    全然大丈夫です☺️グッドアンサーありがとうございます🙏

    発熱中なんですね😭次男がまだ治っていなくて1週間になります💦解熱はしたんですが、咳が酷く、相変わらずグズグズです🥹

    はい🥰お互いぼちぼち頑張りましょー🥹♡

    • 12月13日
  • sakura❁¨̮ゆるダイエット部

    sakura❁¨̮ゆるダイエット部


    息子さんお大事にして下さい😌💗🍀

    • 12月13日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    sakuraさんのお子様も、早くご回復なさいますように☺️💓
    sakuraさんもどうかご無理なさらずですよ🥹🍵
    優しいお言葉ありがとうございます🥰

    • 12月13日