※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
その他の疑問

5ヵ月の男の子を完母で育てています。妊娠中、それほどひどいつわりでは…

5ヵ月の男の子を完母で育てています。

妊娠中、それほどひどいつわりではなかったのですが食欲があまりなくて間食はほとんどしませんでした。
しかし、出産後に食欲が戻り今はすごく食べます。母乳だとお腹がすくとは聞いてましたがここまでとは。。

とくに甘い物が止まらないです💦完母のおかげで体重が増えすぎることはないのですが将来、卒乳した後もずっと食欲が治まらなかったらと思うと恐ろしいです😨

同じようなママさんいますか?
卒乳した後は食欲戻りますか?
このままだとすごく太りそうで怖いです😣

コメント

草組

私も6ヶ月くらいまで食欲やばかったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
大人3人暮らしですが毎朝3合炊いても足りないくらい白米ばかり食べてました。苦笑
今は食事の食欲は収まりましたが
口寂しくて何かしらつまんでます(*´﹏`)

甘いものは生クリームとかじゃなきゃダメですか??
私は甘いものって時は干し芋とかプルーンとかそっち系の甘いもの食べてます( ¨̮ )

• あや

あや

回答ありがとうございます😊
    白米、わたしもかなり食べます!ちょっとは落ち着くんですね❗❗甘い物はチョコレートとかクッキーが多いです💦おっぱい詰まらないし調子に乗って食べてます😅
    干し芋とかいいですね👍
    参考になります✨

• 3月6日
  • 草組

草組

私もバレンタイン前後はチョコばっかり食べてました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    流石に飽きたのでやめましたが
    クッキーはチョイスとかマリーとか小分けになってるのちょこちょこ食べちゃいます( ´・ω・`)
    2袋食べたらあとは干し芋で誤魔化してます。笑

• 3月6日
  • あや

あや

マリー美味しいですよね😋わたしもちょこちょこ食いしちゃいます💦お芋大好きなんで、干し芋買います😉👍

• 3月6日