※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
妊娠・出産

明日の計画分娩で初めての促進剤を使うことに不安がある。促進剤入れてから産まれるまでの流れや時間を教えてください。

明日、計画分娩です。
促進剤入れ始めてから産まれるまでどんな流れでどのくらいの時間かかりましたか?
初めての促進剤なのでドキドキです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

朝9時スタートで夕方に生まれました!
もうすぐで赤ちゃんに会えますね😌💕

はじめてのママリ🔰

わー!✨もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥺💗

2人目計画分娩でしたが、朝8時半に入院→10時から促進剤スタート→14時に人工破水→16時半に生まれました👶🌟

私も促進剤ドキドキでしたが、徐々に痛みが出てくる感じだったので心の準備が出来ました笑

きーたむmama

前日にバルーンいれて、当日9時に促進剤いれて、10時半くらいに麻酔いれて(無痛なので)12時半くらいに生まれました!

mm

3人目が誘発で促進剤でした!
促進剤入れて1時間半かからずに生まれてきました☺️

入れて15分ぐらいで痛みが出始め、スタート時2cmほどだったのが30分後には7.8cm

すぐ分娩台に移動させられ準備してる間にあれよあれよと進みすぐ生まれました🙆‍♀️

なっつ

長男が9時に誘発スタートして13時20分に産まれました!

ままり

夕方にラミナリア10本入れてからじわじわ痛み出して夜中陣痛が始まり、翌日9時には7cmでした。促進剤使いながらお昼頃に産まれました!

リナ

皆さんコメントありがとうございました😭
入院直前にみて勇気もらいました!!!
無事5時間で元気な男の子が産まれました感謝です😭!!