※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

20歳の頃の楽しい日々に戻りたいと思っています。今は夜外出するのも怖くてできません。

今も幸せなのに、、
戻りたいー20歳くらいに戻りたいー
西野カナや、Noa、ジュリエット聴きながら夜な夜なフラフラ遊びでてなにも気にせずに遊び、朝帰りからの爆睡、お昼からバイト、、終わったらまた遊びに、、
最高だったなー🤣🤣🤣
今は夜コンビニ行くのも怖くなっちゃって夜は外出れない🤣
なんだこの変わりよう🤷‍♀️

コメント

あゆ

同じすぎてびっくりしました🤣
ほんと夜遊びして朝明るい時間に帰って寝るって今じゃそんな体力ないです😂
そして西野かな、ジュリエット、Noaとかもう世代すぎて🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あの時は次の日の事考えても
    なんとかなるでしょ!って感じで余裕でオールできましたよね🤣🤣
    今は次の日の事考えたら、、早く寝よ..ってなります笑
    今32歳です🥹同じ世代ですかね😂

    • 12月10日
  • あゆ

    あゆ

    同じく先月32歳になりました🤣
    同じですね😍
    ほんと今は夜出歩くのも物騒で怖いです笑

    • 12月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まさかのタメでしたか😍😍
    あの頃は危機管理能力も低かったのもあると思いますが🤣🤣
    今は物騒だし子供いるからかもしも..を考えたら怖くなりますよね笑

    • 12月10日
deleted user

もうめちゃくちゃわかります😭
今日掃除するのにテンション上げようと思って西野カナ爆音で掃除しました🤣
一度でいいから昔に戻りたいです😭😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当一度でいいから昔に戻りたいですよね😭😭
    私20代の頃に聴いてた曲聞くと胸がぎゅーっとなるので聞きたいのに聞けないです🤣🤣色々思い出しちゃいますよね🫣🫣TikTokで平成の懐かしい曲とかたまに流れてきてますが懐かしくて聴いて1人で切なくなってます🤣🤣

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

私も全く同じ生活してました😂
今あの頃と同じ生活送ったら泡吹く気がしますwww

西野カナ、Julietめっちゃ聴いてました😭✨あとLGYも好きでした💗戻りたいです🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    泡吹くはまじ笑います🤣🤣
    でもさすがに泡吹きますよね🤣

    LGYめちゃくちゃ好きでした🥹♡
    あー懐かしいですね😭😭

    • 12月11日