※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

妊娠39週3日です腹痛も何もないんですけど、チョロチョロとかも何も分か…

妊娠39週3日です
腹痛も何もないんですけど、
チョロチョロとかも何も分からずただすこしずーつパンツにシミができてます。
夕方くらいに結構な大きさのシミあって、オリモノ多いかな?て思ってたのですが、
その後1度パンツを変えて3回トイレに行って、その度に少しずつシミができてます、
位置もいつもの場所とその上に丸いシミみたいな感じです、、、
これって破水ですか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

破水かもしれないので連絡してみたほうがいいと思います

𝖭𝖺.

高位破水だと気づかない場合もあるらしいので、赤ちゃんのためにも早めに病院いった方がいいかと思われます💧‬

はじめてのママリ🔰

破水の可能性十分あるので、万が一破水していたら即病院の管理下にいないと何かあってからでは危険なので、すぐ病院連絡してください🏥