※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠32週です赤ちゃんが一日に何度もしゃっくりします💦頻繁にしゃっくりしてて大丈夫ですかね、、、心配です😟

妊娠32週です
赤ちゃんが一日に何度もしゃっくりします💦

頻繁にしゃっくりしてて大丈夫ですかね、、、
心配です😟

コメント

くり

うちの子もしゃっくり頻繁にするタイプでした!
問題なく生まれてきましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日に何度くらいしゃっくりしてましたか???💦
    問題無いのならしゃっくり可愛く思えるんですが、、🥹

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も何度もしゃっくりしていましたが、元気に産まれてきてくれました☺️
産まれて一時はしゃっくり多かったけど、成長とともに自然と無くなっていきましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!?産まれてからもしゃっくりが多い子になるのですね😳😳😳
    ちなみに1回のしゃっくりは何分くらいしてましたか???
    20分くらいしゃっくりしてる時もあって、、💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新生児とかよくしていました🙌
    2、30分とかそんくらい全然ありましたよ☺️
    結構長くて心配しけど、胎動少ない子だったのでしゃっくりが生存確認方法でした😅

• 12月10日
ままりな

32週です☺️
31w後半から急にしゃっくり増えたな〜って思ってます😂長いと1時間の胎動で10〜15分とかしてるし、1日何度もしてます💞同じですね☺️

ちなみに上の子は出産ギリギリまでしゃっくりしてましたが笑、何の問題もなく成長中です✨

ばんび

33週頃からしゃっくりが増えて、多くて10分くらいのしゃっくりを1日3回してます😊
検診で何も言われず胎動も元気なので、可愛いなぁ〜と思ってます(笑)