※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

子供の食事について、手作りは難しい状況で、市販品を利用しています。忙しい仕事をしており、負担が大きいためです。ご意見をお聞かせください。

子供のご飯、ベビーフードや市販品ばかりってどう思いますか?
ダメな母親って思う方いますか😢?
手作りであげたこと今まで3回もないです。
仕事してます。飲食店店長なのでヘトヘトで迎えに行き寝落ちなんてしょっちゅうです😭
年末年始なんて超激務なので大量買いしてしまいました…
お金で楽を買ってる状態です…

(メンタル弱いので、批判はご遠慮ください)

コメント

さくたろう(27)

私もそうです!
料理が苦手なのもあって上の子の時からベビーフードばっかりです😅

はじめてのママリ

全然良いと思います!
お金で買える楽は親子の笑顔に繋がると思ってます!
しんどい思いして作ったご飯も良いかもしれませんが、素早く出せてお互いニコニコで食べれるご飯も幸せだと思います。
お子さんが元気に育ってれば問題なしです!
こんなんじゃダメかなぁ‥って心配されてる時点でお子さんへの愛情を感じられます☺️
頑張って働いてるママはお子さんにも気持ち伝わってると思いますよ。
お体気をつけて年末年始頑張ってください!

子供が食べるならなんでもオッケーですよ😍
飲食店の店長なんて絶対大変で忙しいのに子育てもしてて尊敬でしかないです😭

はじめてのママリ🔰

うちも下の子はオールBFで育てたし、今も冷食やレトルト使い放題ですよ笑。
そのうち手づくりしないと量もおっつかなくなるし(上の子が小学生ですが、なんだかんだ作らないと足らない)頼れるものはいくらでも頼って良いと思います!!

はじめてのママリ🔰

子供のために、ベビーフードです🥺!
食べてみたけど、どれも美味しいし😋
優しいママであーんしてあげられる為に
ベビーフードです!

m-mama💚

ご返信遅くなってすみません🙇‍♂️
温かいご回答ありがとうございました😭嬉しかったです😭😭適度に頑張ります😭