※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

上の子に怒りすぎた最近すぐにイライラしてしまう自分も嫌になる上の子…

上の子に怒りすぎた
最近すぐにイライラしてしまう自分も嫌になる

上の子の感情の起伏がすごくて、前はそれほどじゃなかったけど、できないとすぐ癇癪するし、それならいっしょに練習しようと言ってもしない!!できない!やらない!!
のオンパレード

 

箸も何もかも上達しないし
保育園で先生に、もっと箸を家で練習してください!出来ないのはもう1人だけですよ!とか言われたし 
練習させたいのはやまやまなんだけど、、
箸を補助器具変えたり、つまみやすい箸にしてみたり、
ゲーム形式につかみゲームしたりしたけど
本人のやる気もなくてうまくいかないんだよ🥲

コメント