※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

モヤモヤです…🤔💭笑笑明日からまた1週間始まりますね、育休中なので、曜…

モヤモヤです…🤔💭笑笑

明日からまた1週間始まりますね、育休中なので、曜日はあまり関係ないんですけどね、気分的に😂💦
火曜日は、結婚記念日なんですけど、喧嘩中なのでどうなることやらって感じです笑笑

もっと大切にしてくれる男性を選ぶ事は出来なかったんかな、と毎日悩みます、今更遅い悩みですけど😂
寝ようとすると、涙が止まらなくて、バレないようにするのに必死です。💦普通に接しようと思えば思うほど、辛くなります。ほんまに凄く疲れますね、子供は可愛くて可愛くて仕方ないんですけど。

離婚も簡単には出来ないし、子供と2人でいる時は笑顔で楽しく居れるんですけど、旦那が帰ってきたり休みの日は疲れます💦
子供と2人で生きれたらなぁ、生活出来たらなぁ。と毎日考えます。この先どうなるんでしょうね、不安です笑笑

ただのモヤモヤです、すみません😂💦

コメント