※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku
妊娠・出産

婦人科で「不妊」と言われたが、別のクリニックで問題ないと言われ、避妊をやめたら妊娠した。院長の診断に疑問あり。

健康診断で行った横浜の某婦人科
避妊してるって言ってるのに「結婚して1年子ども出来ていないあなたは不妊ですよ。避妊していたとしても。1年できてないんでしょ。あなたは不妊。」って言われて、びっくりしたし腹立たしいやら悲しいやらで不妊治療専門のクリニックに行ったら、「どこでそんなこと言われたの?!問題ないですよ。通うレベルじゃない。」と言われ、避妊やめたらすぐ授かった。
あんな病院でもまだ続いてるわー!
不妊治療もしてるみたいだけど、あの院長ではちゃんと診れなさそう。

コメント

キノピオ🍄

そんなこと言われたら
口コミにボロクソ
書いてやります。笑
え!聞こえてる?避妊してるって
言ってますよね?
って言っちゃいそうです💦

• kuku

kuku

今見たらボロクソ書かれてるやつありました🤣
    「え、避妊してるんですけど、、」と伝えても、「それでも1年できてないなら不妊だよ」と言われました😂
    私もかいてやろうかな😂

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

それ金儲けのためにでたらめな不妊診断したんですよねきっと…

たまに「こいつ医師のくせに患者の体なんてどうなってもいいと思ってんな」って奴いますよね…。

• kuku

kuku

そうだと思います。
    そんな病院が続いていて、不妊治療に通ってる方がいるなんて。。💦

• 12月10日

たまにいますよね。
人の話をきかない医者…💦
そういうところには一生行きません😂

• kuku

kuku

再検査すすめられましたが別のところにいきました♡

• 12月10日