※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お子さんの靴って何足持ってますか??毎日公園に行くのでもう一足買い足そうか悩んでます💭

お子さんの靴って何足持ってますか??
毎日公園に行くのでもう一足買い足そうか悩んでます💭

コメント

はじめてのママリ

10ヶ月頃はファーストシューズの1足でした!

1歳の誕生日で靴を色んな方からいただいたのでそこから増えた感じです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    来月誕生日なので親族の中で誰かしらから貰いそうな気もします💭

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

メインと洗い替え持ってます😊
上の子の時は2足、下の子はお下がりもあるので大体3足以上です。

• ママリ

ママリ

洗い替え用に1足あると便利ですよね🙌

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便利だと思います😊
    午前中公園で汚して午後のお出かけどうしよう!とかもあったので笑。

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

まさに昨日がそれで🥲笑
    もう一足だけ買い足そうと思います!ありがとうございます☺️

• 12月11日
まひろ

1歳までは1足だけでした💦ヨタヨタ歩くぐらいだったのもありますが、布団乾燥機(靴も乾かせるタイプ)があったので、1時間かからないくらいで乾くのもあり、3ヶ月毎にサイズアウトするのもあり、1足でした💦毎日、朝昼夕と3回お散歩にいってましたが、サイズアウトの頃にはちょうどよくよれる程度でした😊

2歳からはキックバイクや遊具でよくあそび走ったりするようになったので、ボロボロにすぐなるため2足用意してました!

3歳からはさらに激しく遊ぶため2足用意しつつも1ヶ月ほどで2足が限界を迎えるので買い替えしてました🫠💦😫

• ママリ

ママリ

靴の買い替えが頻回過ぎてもう一足買うか悩みどころです🥲参考にさせていただきます!

• 12月11日