※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディズニーに行くときの3歳の子供の服装について相談です。トップスの下に何を合わせるか悩んでいます。アウターは茶色いモコモコのコートで、靴はムートンです。レギンスよりもスカートの方が良いか迷っています。

おしゃれママさんに質問です🙌🏻❤️
3歳の子供です👧
こんどディズニーいくのですが、このトップスの下は何がいいと思いますか?
黒のレギンスにしようかと思ったのですが、多分寒くてほとんどアウター着てるので、せっかくならひらひらのスカートとかの方が良いのかなと思ったり、、
でも買ったところでもう着る機会はないと思うと勿体無いですよね😂
ちなみにアウターは茶色いモコモコのコート、靴はムートンです。
デニムと悩みましたが、ムートン履かせるならピタッとしたレギンスの方が可愛くて😣

コメント

はじめてのママリ🔰

あとはこっちのトップスも持っています!

はじめてのママリ🔰

茶色いもこもこのアウターなら白のあったかい素材のレギンスなどはどうですか?😊
バックフリルなどあれば尚可愛いと思います❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白も可愛いですね❣️
    ありがとうございます😻

    • 12月10日
はじめてのママ

黒レギンスの上に赤か白のスカートも可愛いかもですね😊
コートに合わせて茶色で合わせても良さそうです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    スカート悩んでいました😭
    バルーンスカートの赤がとても可愛いのですが、このトップスに合わないかなぁと悩んでいたのですが、いけそうですかね😣?

    • 12月10日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    大人なら微妙ですが、ちびちゃんが着てたら可愛いと思いますよ!
    その合わせなら、よりお出かけ感出て可愛いですね☺️

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🙌🏻❤️
    お出かけ感出したいです😂!
    チュールスカートなども探してみようと思います!

    • 12月10日
き

どちらのトップスでも黒のパニエみたいなヒラヒラボリュームスカート可愛くないですかね😆😆
ムートンにも合うと思います♥️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    可愛いですよね❣️
    そういうスカート考えたのですが、今後着なくなるとおもうと勿体無くて😂
    バルーンスカートなら保育園にも着ていけると思って考えていたのですが、赤だとやっぱり上は白とかの方が良いですかね😭?
    赤がめちゃくちゃ可愛いのですが、このトップスに合わせるなら黒かなぁと😭

    • 12月10日
  • き

    正直、子供はめちゃくちゃ奇抜な服着せても、色、柄、ガチャガチャでも何着せても可愛くなります🥹笑

    しかもディズニー…
    赤のバルーンで行きましょう!😎✌️

    ちなみに私のお友達の女の子のお子様何人か
    お姫様みたいな服着たいって
    休日は
    公園でもヒラヒラスカート着てる子結構いますよ😆✌️

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね❣️

    ほんとですか!
    うちの子も最近ひらひらに目覚めつつあるので、着せてもいいですかね🥹
    チュールスカートさがしてみます!

    • 12月10日