※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
子育て・グッズ

11月生まれの赤ちゃんへの出産祝いに80サイズの服を贈ることを考えています。1年後に着れるでしょうか?半ズボンは使いづらいと思いますか?下にタイツや靴下を合わせることは可能でしょうか?質問ばかりですみません。

11月生まれの子に出産祝いでプレゼントしようと思うんですが、どうですか?

80サイズ〜しかなくて…着れるの1年後ですかね🤣?
裾折れば次の春(生後5ヶ月とか)も着れますかね?🤔🤔

半ズボンだと使いづらいと思いますか?
下にタイツやら靴下やらでいけますかね?

質問攻めすみません😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

モイモルン小さめですし、着れると思います!

• さとう

さとう

ありがとうございます!

小さめなんですね…!
    逆に1年後は着れるか微妙ですね😂😂

• 12月10日
ゆう

うちの息子11月生まれです。そして生後9ヶ月の頃は80センチ着てましたね🤔
ただ、ロンパース的なものは似合わなくてなってきてて、今着てるので卒業だなーと思ったことを覚えてます🤔
写真のもの、とっても可愛いんですが、1歳間近の子にはちょっと可愛いすぎかな、と🤔
80センチだったら1歳過ぎてもしばらく着てたので、セパレートものの方が良いかな、と。
大きい子だったら生後5ヶ月でもいけそうですが…

• さとう

さとう

そういえばうちの子も1歳の時はセパレートしか着てなかったです🙄笑
    次の春秋に着れるかな〜てぐらいですかね🤣

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

モイモルンの80は他のメーカーの70くらいのサイズです!

袖は折れば着れるのでいいかと思いますよ!

私だったらお祝いでモイモルンもらったらとっても嬉しいです☺️

• さとう

さとう

70ぐらいのサイズ感だったら生後5ヶ月あたりだとちょうど良さそうですね✨

モイモルン可愛いですよね🥹🧡こんなの着せたかったです🥹

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうどいいかと思います!

モイモルン、セパレートのお洋服もありますし、アウターも可愛いのたくさんあるのでさとうさんのお子さんもまだまだ着れると思いますよ!

• 12月10日