※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

美容院での決定に迷っています。皆さんはどれぐらい決めてから行くのでしょうか。時間がかかることで迷惑かしら。

美容院行く時、どれぐらい決めてから行きますか?
カット、カラーの予定なんですが短く切るか、伸ばしていくかも迷っています。(前髪も作るか悩んでいる)
色も色々見てこんな感じにしたい!っていうのが何個かあって決めていません、、
皆さんどのぐらい決めて行くんでしょうか。相談させてもらっても最終的に決めるのは自分なのでいつも少し時間がかかってしまいます。迷惑でしょうか。

コメント

ママリ

基本決めていきますが、カットだったら襟足残すかとか段を入れるかとかは相談したり切りながら決めることがあります。
カラーは色の系統決めて、濃淡はその場で相談してます。

  • ままり

    ままり

    やはり決めていきますか🫣
    長いのか似合うか短いのが似合うかわからなくて相談されても迷惑ですかね💦

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    同じような人はたくさんいるだろうからうまく対応してくれると思いますよ😊
    選べるなら美容実の中でランクが高い人にしておいた方が良いと思います😊

    • 12月10日
  • ままり

    ままり

    ありがとうございます😭

    • 12月10日
deleted user

時間かかって迷惑にならないように
全部決めてから行きます😂!

  • ままり

    ままり

    やはり迷惑ですかね😨
    決められないです😂

    • 12月10日
ママリ

全く決めていかないです😂
似合う髪型、髪色でトレンド取り入れたものにして下さい。
でいつも行ってます☺️

  • ままり

    ままり

    全く!!😳😳
    いつも通っているところですか?
    気にいる感じになりますか?🥹

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに全くです!笑
    いつも行ってる所です✨
    めちゃくちゃセンスある方なのでいつも大満足です☺️

    • 12月10日
  • ままり

    ままり

    いつも行ってるところだと、安心ですよね🥺
    私はなかなかここ!ってところがなくていつもバラバラなので任せるのは怖くて😂😂

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    それは確かに任せるの怖いです🥲
    その状況ならしたい髪型決めて画像探してこれにして下さい!で行きますね☺️

    • 12月10日
しろくま

長さはなんとなく決めて、カラーは美容師さんと相談して決めてます!(ほぼお任せ)