※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゃchan☆
家族・旦那

もう旦那との生活がストレスでしかないです。上の子の宿題を2階でみてた…

もう旦那との生活がストレスでしかないです。
上の子の宿題を2階でみてたら下から泣いてる!早くこい!抱きにきいや!と強く言う。ちなみに5分と泣いてません。旦那はお皿洗いしてました。赤ちゃんが泣くのそんなにダメですか?ぜーんぶかまってたらノイローゼになる!上の子との時間だって大切です。下の子もしっかり愛情注いでる。旦那よりあげてる!抱っこしてて泣いたなら洗濯畳んでる私に即抱っこ交代するよう促され、上の子に呼ばれていってあげてと言ったら、そんなに下の子抱っこしたくないがか、嫌やねーと赤ちゃんに向かって言ってました。もちろん上の子のとこには文句垂れながら向かい、案の定相手はせず、遊んでる子供に向かって部屋汚い片付けろ、だけ言ってました。もう腹立つのと悲しいので家すぐにでも出たい!ってなってます…

どうでもいい愚痴ですみません…
私なりに初めての二人育児頑張ってるのに、少しでも休日はパパと下の子触れ合ってもらいたいのに、全く伝わりません。

コメント