※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高崎市で駐車しやすい小児科を探しています。高崎東口や玉村周辺でおすすめがあれば教えてください。現在のクリニックは駐車が難しいため、変更を考えています。

高崎市で駐車場が比較的停めやすい小児科を教えてください🙏

現在、上中居ファミリークリニックに行ってますが、なんせ駐車が下手で毎回ヒヤヒヤしながら通ってます💦

出来れば高崎東口方面、玉村あたりでも🌟

おすすめの小児科ありましたら教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ

倉賀野になっちゃいますがメイメイくりにっくは停めやすいですよ☺️
調剤薬局も小児科と敷地が繋がってるような感じで真横にあって、小児科に停めたまま行けて便利です✨

上中居ファミリークリニックさんはいつもメイメイさんがお休みのときに行きますが、駐車場ほんと停めにくいですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟
    倉賀野も全然ありです🥰メイメイくりにっく名前は聞いたことありました!薬局が敷地内にあるのは良いですね✨
    候補にします☺️

• 12月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

予約なしでも全然待たないのもおすすめポイントです☺️

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えてくださりありがとうございます😊待たないのも良いですね🌟次、行ってみます🚗

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

上中居ファミリークリニックに行ってますが、奥の第二駐車場は停めやすいですよ!
質問の回答になっておらずすいません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟最近、インフル?が流行ってるせいか第二もいっぱいで空いているところに停めるのに必死です😭運転技術あげろよって話ですね💦

• 12月11日
ま

東口方面なら佐藤小児科内科はいかがですか?駐車場は停めにくいと思ったことないので大丈夫かな?と思います😊
院内処方なので車の移動も必要ないです。
ただ混んでます、、ネットで当日順番予約できるので、予約してから行くか、診察開始時間に合わせて行くと待ち時間少ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟
    佐藤小児科内科は初めて聞きました!場所を確認したら全然行けます🚗院内処方にネット予約は魅力的です✨
    候補にします☺️

• 12月11日