※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしっこしたら泣くようになりました。夜間はおしっこで起きてしまい、ミルクで長く寝かせたいがうまくいかず、大変そうです。

生後1ヶ月になったばかりです!
みなさんの赤ちゃんはおしっこしたら泣きますか?
生後2週間くらいは泣かなかったのですが、3週間くらいからはおしっこしたら泣くようになりました。
夜間は泣いたらミルクで長く寝て欲しいのですが、おしっこで結局泣いてしまうので泣いたらミルクが成立してなくて、何回も起きてしまい正直しんどいです😭

コメント

はじめてのままり

おしっこして泣くときは、結構たっぷりで出ますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たっぷりの時と少しの時があります!
    …そう考えるとたっぷりの時はすぐに泣いてるわけじゃないですよね🤔

• 12月10日
ママちゃん

後ろ側に おしっこがいっちゃったときとか、量が多いと、オムツが気持ち悪いので、泣く事があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、おしっこの位置にもよるんですね!

• 12月10日
きん

まだ生後3週間弱ですが漏れたら泣いています!
うんちでも泣かないので逆に気持ち悪くないのか心配になります😓

もまり

おしっこで泣くのは2回でたくらいの量でです🤔オムツの種類によって蒸れる不快感があるのかもです。通気性良いオムツ選んでみたら気にせずいれるかもしれません☺️