※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳の誕生日旅行を考えています。おすすめの旅行先はありますか?香川県から行くので、中四国関西や東京沖縄が考えられます。遊ぶ場所や宿、飲食店、観光地など教えてください。行くのは2月です。

1歳誕生日に旅行を考えています。
おすすめの旅行先ありますか?
香川県から行くので車で行ける中四国関西あたりか、飛行機で行きやすい東京沖縄とか考えています😊
遊ぶのにおすすめの場所、おすすめ宿、ご飯屋さんや観光先なんでも教えてください🙏
ちなみに行くのは2月です。
よろしくお願いします。

コメント

kids3ママリ🔰

一歳の時に沖縄へ行きました子供は大して覚えていないけど、気候もよく楽しかったです♪いい思い出ができますように⭐︎

すせ

一歳で東京沖縄は正直親が楽しいだけだと思うので、もう少し大きくなってからでもいいかな、という気はします。
白浜とかどうですか?
車でも行けるし、途中船も使うことが出来るし、アドベンチャーワールドや大人は温泉もあり、♨️

まりりん

神戸のアンパンマンミュージアムおすすめです。岡山のおもちゃ王国も良かったです。