※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とケンカをして、これまでにないくらい夫が私を冷めた目で見てもう修…

夫とケンカをして、これまでにないくらい夫が私を冷めた目で見てもう修復不可能だなって感じています。
もう、ここからもとのように戻ることはないんだと思います。専業主婦の私は生活できないので、こちらから離婚とは言えません。離婚したくないです。

でも、いやがられてるならすがったりするのはダメですよね。黙って粛々と暮らして、離婚を切り出されるまでごまかすしかないんですかね…その間に仕事は探したいと思います

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親と同居中なんですか?
私ならとりあえず家を出て別居して週末は一緒に過ごす等して一旦距離を保ちます。
するとお互い意外にすんなり思い直したりしますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。実は子どもが二人いるためあまり家を空けられず…義両親も持病で無理が効かず、お迎えのときの運転なども危険であまりまかせられないのです。
    子どもを放って自分だけ逃げたと解釈されそうなので…

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん、子連れで出ていきますよ☺💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。冬休みならできそうです❗ちょっと距離おかなきゃですね

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

謝った上で話し合いじゃないですかね😭😭譲れない気持ちも分かりますが...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲直りできました…😢よかった。ありがとうございます😭

• 12月11日