※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココアがすき
お仕事

お子さんの登校時間と始業時間が兼ね合いで困っているママさんです。通勤時間やお子さんの家を出る時間を教えてほしいです。

小学生のお子さんがいて正社員勤務をされているママさんは始業時間は何時ですか?
働こうとしていますが始業時間と登校時間との兼ね合いで不都合がたくさんあるなー😱と行き詰まっています。

通勤時間、始業時間
できたらお子さんが家を出る時間を教えてください!

コメント

ママりんりん

私は契約社員ですが正社員と始業時間は同じで9時です。

通勤時間は片道25分ぐらいです。

• ココアがすき

ココアがすき

コメントありがとうございます。
    お子さんの登校を見送ってからご自身は家を出られますか?

• 12月10日
  • ママりんりん

ママりんりん

見送ってから家を出てます。我が家は夫が9時頃家を出るので、下の子の朝の送りは夫です。

• 12月10日
YKK♡

上の子は7:50頃に家を出て行き、私は8:30頃に下の子と出発し、保育園に連れて行ってから出勤してます!
通勤時間は車で15-20分以内、始業時間は9:00です!

• ココアがすき

ココアがすき

コメントありがとうございます。
    7時50分に登校するんですね。
    うちは8時10分に登校するので9時始業の会社に応募するのを躊躇してしまいます。
    先にわたしが家を出て子供たち二人で鍵をしめて登校することになるかも、、、
    心配です😟

• 12月10日