※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫との性生活がなく、子供が欲しいが環境的に難しい状況。似た経験の方のアドバイスを求めています。

どうやったらレス解消されるんでしょうか( i _ i )

今生後5ヶ月の子がいます。
妊娠中はずっと切迫だったこともあり、一切していません。
産後はもちろん一回もしてません‥

夫婦仲はめちゃくちゃいいです。仲良しでなんの問題もないんですが、旦那に性欲全く無いらしくしても挨拶程度のキスのみです。ゆくゆくは子供2人欲しいので性生活ゼロ、レスのままでは居たくありません。

夫婦で軽く話し合いはしましたが、子供と同室で寝ている環境ではしたくないと言われました。
その気持ちはわかるしその通りだと思ってますが、お互い実家は他県子供預けることもないのでそれであればいつどこでするんだろうと思ってしまいます‥

家は2LDK、寝室とリビングと和室です。
和室に洋服棚置いているだけで着替える際に使う以外使うことはないです。

似た境遇の方助言頂けたら嬉しいです😥

コメント

deleted user

リビングか、服棚置いてるだけならそこで出来ませんかね?🤔

  • ママリ

    ママリ

    寝室以外でその雰囲気になることがなくて‥旦那の性欲戻って欲しいです(笑)

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あー…なるほど(´・ω・`)
    最悪一時的にベビちゃんをリビングに寝かせて…っていうのはどうでしょう?

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    そうでもして空間作らないと厳しいですもんね😭また、話し合いしてみます😭

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

全く同じですー!
なんとなく、このままじゃだめだよねみたいな雰囲気があったのでリビングでしました😂
うちもかなーーり淡白なので不安になる時あります。キスもほぼないです😂仲良いならいっか、と思うことにしてます💦解決策にならずすみません。

  • ママリ

    ママリ

    旦那はこのままでも別にいいよね!っていう謎の前向き心があってこっちが良くないです笑 ほんとに仲良しだからまあいいかなって私も思うようにしています😥

    • 12月11日
nana

同室でしたくないのは分かります!でも他の部屋空いてるなら
本当にする気があるなら
敷布団なりなんなり用意してその部屋でします!😂
正直結婚して子供いたら雰囲気作りから〜なんて無理です笑

今日する?する!じゃあリビングに布団敷こってなります(  ˙-˙  )
そこまでしないと旦那さんずっとしてくれなさそうです、、
そういう方には強行突破です😇

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですね‥雰囲気なんたら言ってられませんね😭😭😭😭

    なんとか‥頑張ってみます‥😓

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ同じ感じです!
妊娠中は終始悪阻で産んでからももちろんなくかれこれ1年以上してません!
キスはありますが旦那からも誘われることなくわたしも性欲がなくなり、でもこのまま機会を逃し続けたらさらにやりづらくなりそうでこりゃいかんよなぁと😂😂
誘うとしたら子供寝かせてからリビングで二人でソファに座ってる時とか?とかいっとき考えたりしましたが夜泣きも気になり結局特に何もせずもうすぐ生後6ヶ月になります😭😭

  • ママリ

    ママリ

    同じくもうすぐ6ヶ月です。言ってる間に生理も開始しました😥
    誘うのもどうすればいいのかわかんないし、できれば誘われたいけどそんな日はこなさそうです‥話し合いしてもなんの解決にもならず1人でモヤモヤしてます😭

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生理再開してます!
    一時期排卵日やったんかなんなのか久しぶりにしたいなぁと思った日が数日続きましたが、やはり誘い方もわからず子供も何故か最近夜に一度だけ起きてしまう時間帯が出てきて気になって結局誘えず、、そのムラムラ期間も終わりまた性欲がなくなり睡眠欲が上回ってきました…笑
    やっぱリビングでテレビを見てる時とかに話をしてみるしか思いつきません笑
    クリスマスとかお正月にでも気が向けば誘ってみようかなーと軽く思ってます笑

    • 12月11日
  • ママリ

    ママリ

    わかります。。ムラムラ期があっても気がついたら終わってて育児脳🧠に切り替わって‥の繰り返しですよね😥子供の月齢が上がって夫婦2人での時間に余裕持てるといいんですけど😭
    私も勇気出せたら誘ってみます😭😭😭

    • 12月11日