※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89🔰
家族・旦那

旦那にイライラしています。家事や育児を手伝わず、スマホばかり。感情的になり、泣きたい時も。ご飯作るのをやめようかな。

旦那にイライラします笑
言えばやってくれる、けど言われたことだけ。
それ以上はやらない、いや、できない?笑
わかってる、期待はしないと思いつつも視界に入るとイライラしてしまいます😭
子供2人の世話しながら洗濯、ご飯、片付け…やることなんてたくさんあるんだからスマホいじってる暇あるならせめて「なにかする?」くらい聞けないのかよ。
「スマホばかりイジってんじゃーねよ!」と言ったら逆ギレしてふて寝する始末。その後の寝かしつけも私がやる羽目に。笑
いつもイライラするわけじゃないんですがふとした時に目についてイライラします🤯
なんなら視界に入るとこでスマホいじらないで欲しいし、いじるならやることやってか、やりながらいじって欲しい🤬
私も産後のことあってか情緒不安定で1人で泣きました。
明日ご飯作るの止めようかな笑

コメント

もな💅🏻

うちの旦那かと思いました💦
0から100まで指示待ち人間です。
でも指示すれば文句言わずに動くんですよね🤣笑
その指示するのがだるいのってなんでわかんないんだろって毎日思います笑

• 89🔰

89🔰

そうなんですよ!指示出すほうも疲れるし嫌なんですよね😫
    いい加減流れもわかるんだから言わなくてもやれよってかんじですよ🤯

• 12月10日