※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルサの魅力は何でしょうか? 4歳の娘がエルサを好きで、アナよりエルサのプリンセスドレスが欲しいと言っています。夫とがんばってアナを推しても全然ダメで、エルサ好きな子は多いですね。何が魅力なのでしょうか。

アナ雪のエルサ‥❄
何がそんなに魅力的なんですかね?😂

4歳の娘がエルサ大好きです。
クリスマスにプリンセスドレスが欲しいと言われ、暖かそうなアナを購入してあるんですが、今更エルサが良い✨と騒いでます。
夫とがんばってアナを推していますが、全然ダメです‥
エルサ好きな子って多いですよね〜
何が魅力なんですかねえ

コメント

いちご

うちの娘もエルサ推しです✋笑

娘のクラスにもエルサ好きが結構いるみたいです。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エルサ、本当人気ですよねー‥
    娘はピンクでかわいいものが好きなので、エルサに行くとは意外でした😂

    • 12月10日
  • いちご

    いちご

    タオルをマントのようにして
    エルサごっこしてる!とはしりまわってます。笑
    娘も最近エルサの影響なのか、
    青がいいというようになりました。笑

    • 12月10日
ママリ

魔法が使えるのが良いんですかね?😂
うちもアナには興味なしです😂

はじめてのママリ🔰

アナは元気で可愛いイメージですが、エルサは凛としててカッコいいイメージですよね❤️
あと魔法が使える!笑

はじめてのママリ🔰

やっぱり主役がいいんじゃないですかね?
キレイなドレス着てるってのもポイント高いですよね目を引くんだと思います。

ママリ

水色がいいのか、あとキャラクター性もカッコいいのか、年少の時、息子も大好きで、プールの浮き輪がアナ雪でした😁🙌