※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんと9ヶ月、3歳の子供が遊びに来る予定ですが、他の子供との接触はいつからが適切でしょうか?

今生後3ヶ月なのですが、今度、友達の子供9ヶ月の子と、3歳の子が自宅に遊びにくるのですが、皆さんは何ヶ月くらいで自分の子を他の子供と会わせたりしましたか?

コメント

mama.☺︎

1ヶ月すぎて里帰りおわって帰ってからすこしして友達が子ども連れていつも遊びにきてくれてましたよ!

るちゃん

新生児のうち(実家にいる間)に、8ヶ月1歳2歳3歳6歳の子に会いましたよ〜☺️✨

あ★き

1ヶ月半くらいで子連れの友達みんなでパーティーしましたよ(*^_^*)
みんなで子供並べて写真撮ったりして楽しかったです♪もちろん子供たち同士では全然一緒に遊べないですけどね。

初めてのママリ🔰

一ヶ月の時に友達の2歳の子と会いましたよ〜(*´꒳`*)

2Boyまま(♡)

産まれてから1ヶ月しないぐらいに
友達が家に子供連れて
きてくれたりしました♡

4ヶ月の時に3歳4歳の子供がいる
友達の家に遊びに行きました❢

初めてのママリ🔰

来週、3ヵ月で 3歳半と1歳4ヵ月の子がいる友達の家に遊びに行きます✨

との

一番最初は、新生児の時に友達が子供連れて会いに来てくれましたよ!
3歳すぎと4ヶ月くらいの子です。
甥っ子なら産まれてすぐ会いました。

eri

産後入院中に、友人が1ヶ月違いのお子さんを連れてきてくれて会いました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝今も月1くらいで会ってます♪お家にきてもらうか、自分が行くかです!