※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツを初めて使ったけど、履かせにくい💦慣れるまで大変です。コツはありますか?🥺

初めてパンツタイプのオムツを使ってみたんですけど、慣れてないのもあって履かせにくいです💦
足のとこに手入れて履かせよぉとしてもなかなかスムーズにいかないし、結局子ども足動かすので履かせにくいです💦
慣れだとは思うんですけど、なにかコツありますか?🥺

コメント

ねこ

足入れるのが難しいってことですかね?🥺手首の下あたりまでしっかりオムツを腕にいれといてしっかり足を掴んで入れるのがポイントだと思います🤣そして腰を手で浮かせて左右しっかりあげることですかね!語彙力なくて伝わらない😂😂
でも慣れだと思います!あっという間にすぐ履かせられるようになると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんです💦💦
    そのポイントを頭に入れて回数重ねて慣れれるように頑張ります!🫡
    ありがとうございます!(´▽`)

• 12月10日
ママ

初めてだと怖いですよね。でも意外と足ごそっと動かしても平気です。
我が家も3人目4カ月ですが、1カ月からお出かけ時はパンツはかしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いです💦
    でも意外と大丈夫ならおもいきってやってみます🙌
    1ヶ月は早いですね👀
    ありがとうございました!(´▽`)

• 12月10日
  • ママ

ママ

3人目になると迷いなくいけます。
    車移動なため、テープだと漏れちゃうので、お出かけ時はパンツにしてて。。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近テープタイプで酷い背中漏れして心折れました😢わら
    パンツの方がピチっと履けますもんね😊

• 12月10日