※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、悪阻が強く、食べないと気持ち悪い。性別が変わるジンクスは当たる?女の子がいいが、元気なら男の子でもOK。気になる。

今4人目を妊娠中なのですが、今まで妊娠してきた中で1番強く悪阻が出ているように感じます。常に食べていないと気持ち悪くなってしまうので仕事中も合間を見て食べています。

悪阻で性別が変わるジンクスって当たりますか?
女の子を育ててみたい気持ちもありますが、男の子だとしても元気に生まれてきてくれたら嬉しいのでそこまでこだわりはありませんが気になります☺️🌼

コメント

ママリ

女の子の方がつわり酷かったです🥺
男の子の時は全くつわりなくて、今回3人目で女の子予定ですが1番酷かったです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね💦
    上3人の時は悪阻はあったものの、食べれば落ち着いていたのですが、食べて数分したらまた気持ち悪くなって…を繰り返しています😢

女の子の方が悪阻がひどいのは案外当たっているのですかね🤔?

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

女の子の時のほうがつわり重かったですー!
つわり辛いですよね…ご自愛ください🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違うのですね😳💦
    上3人の時は食べれば落ち着いていたのですが、今回は食べても数分で気持ち悪くなってしまって結構しんどいです。。。

ありがとうございます🥲

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

男女いますが男の子の方が酷かったです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね☺️
    やっぱりジンクスなんですかね〜☆

• 12月10日
S

上3人ほぼ悪阻なかったのに
今回初めて飲めない食べれない入院レベルの悪阻を経験し、今のところ女の子と言われてます😊
食べ物の好みも違うし、お腹の出方も違うように感じます💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🥹悪阻の段階でいつもと違うなと感じましたか😊?
    お腹の出方はよく聞きますよね🤍

上3人の時は食べれば落ち着いていたのですが、今回は食べても数分で気持ち悪くなってしまってしんどいです🥲
    ちょっぴり女の子期待しておきます!笑

• 12月10日
  • S

S

全く違いました😳
    今まで対して気になったことがなかった匂い悪阻も酷かったし、悪阻=マックのポテトだったのですがマックのポテトが食べられなくなったのには驚きました😳笑

性別わかるまでドキドキしますね🩷

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂いはすごく感じます!上の子たちの時はご飯の匂いとか全く気にならなかったのに、今回は気持ち悪くなる…と直感的に思います💦
    それからこれは悪阻と言っていいのかわからないのですが、特に夜は唾液を飲み込むのがつらいです🫠

性別がわかるまでまだまだ先なのでドキドキです!(笑)
    でもなんとなく男の子な気もしているので、あまり期待せずに楽しみにしようと思います🩷

• 12月11日
こぴ

女の子は食べ悪阻、男の子は普通に何してても気持ち悪くて悪阻って感じでした!
男の子の方が私はキツかったです😹