※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
家族・旦那

旦那が勝手にバイクを買い換え、高額な出費が続き、自分の乗りたい車も乗れないことに不満。離婚も考えている。皆さんはどうしますか❓

旦那が安いバイク乗ってたのから、人と交換、交換して今少し大きめのバイクに乗ってます。
バイク持つの相談もされてないです💢
いつの間にか持ってました😑
夏に単独でぶつけて動かなくなり、車検に入れて75000円もしました💢
そして税金いくらするのか聞くと45000円と言ってました。勝手な事してるね〜って子供に言うように言ったら、俺乗りたい車も乗れてないのに。
って、😑💢普段は経自動車も乗っています。
バイクはほぼ乗ってません。
私は乗用車で子供達の送り迎え、仕事用で乗ってます。
私だって乗りたいものに乗りたいよ💢
税金に45000円なんてバカかな?って思います笑
聞き間違いでしたらすみません。
今日不在なので後日ちゃんと話そうと思いますが
どっちかにしてと言うか、離婚まで思うようになってきました💧
皆さんならどうしますか❓😭

コメント

しましま

バイクの税金が45000円は聞き違いですかね?重量税と軽自動車税合わせても10000円はいかないはず💦
聞き違いなのか、なにかごまかされているのか😅殆ど乗らない、近場だけしか乗らないなら125で十分ですし、殆ど乗らなくて軽自動車あるならいらないような。

バイクは足として使っていないのなら趣味ですしね。維持費とか危険性を考えるとなかなか厳しいですよね。

  • ままさん

    ままさん

    45000円てやっぱり高いですよね🙄💦でもそういうのあるのかと思ってしまいました😅
    ほとんど乗らないのに持ってるって無駄しかないですよね😑
    ありがとうございます😭
    もう一度聞いてみます💡聞き間違いである事を願って笑

    • 12月10日