※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

業務スーパーなどで売っている冷凍野菜で離乳食作って、作ったものを冷…

業務スーパーなどで売っている冷凍野菜で離乳食作って、作ったものを冷凍してもいいですか?

ブロッコリーや大根、里芋、ほうれん草、玉ねぎなど色々便利な冷凍野菜売ってるので使えるなら使いたいなーって思うんですが、冷凍のものを加熱してまた冷凍するのってどうなんだろう?って気になって🤔
やってる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり推奨されてはいないので、りままさんが良いと思うかどうかだと思います☺️

ゆめ꙳★*゚

普通にやってましたが、今のところ何も問題ないです😳

つくね

めちゃくちゃやってました☺️✨

はじめてのママリ

普通にしてました🥹🫶