※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
子育て・グッズ

子供がしんどそうで、インフルの可能性もある。来週の予定について悩んでいる。どうすればいいかアドバイスをください。

今日小学2年生の子供が朝からしんどそうで予定をキャンセルして家でゆっくり休ませていて、熱はないのですが、先週の木曜日に普通に仲が良い子が学校に来てたのですがしんどくてずっと寝ていたみたいで結局その子はインフルでした。そこまで接触はないと思いますがインフルの可能性もないことはないと思います、、明日病院に行く予定です!

来週の金曜日の夜から友達の家にお泊まりの予定があり、日曜日も彼氏のお義母さんとみんなで出かける予定があります。
皆さんならもう早い段階からキャンセルしますか?それとももうちょっと様子見てからにしますか?(´;ω;`)

あんまり無理させない方が良いかなって思うのですが、心配しすぎなのかもと思い、皆さんならどうされるのかお聞きしたいです!

コメント

はじめてのママリ

明日インフルの検査してから決めます!
もしインフルじゃなければもう明日明後日には元気になってるかもしれないので😊

まろん

検査結果次第ですかね🙂
先月はインフルエンザ、今月はインフルコロナ陰性でアデノウイルスでした😓