※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
雑談・つぶやき

断乳とか卒乳とかまだ先の話やけど、いつかはその日が来るって思うと寂…

断乳とか卒乳とかまだ先の話やけど、いつかはその日が来るって思うと寂しくなってきた…。

保育園とか預ける予定ないから子どもと相談して決めよう。

あるサイトでは、卒乳の日を決めてカレンダーに印をして、この日でおっぱいバイバイよって何度も教えてあげるように書いてた。

なんか想像しただけで寂しくなって泣きそう…。

瀕回授乳で浅吸いで、おっぱいトラブルこそ今のところないけど、毎回、右だけ痛かったり、背中が常に凝ってたり辛いけど、これも確実にカウントダウンなんやな…。

いつまでも飲んでもらうわけにいかへんし、心の準備だけでも始めてたほうがいいのかな。

おっぱいバイバイやでって言って泣いてしまったらどうしよう…。

あ~寂しいなぁ…。まだ考えたくないなぁ…。

コメント