※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊活

排卵が遅れているかもしれず、高温期に体調不良。イヴを飲みたいが妊娠かもしれず悩んでいる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

こんばんは。いつもお世話になっております😊相談させてください。排卵が3日あたり?にずれていると思うのですが今月は高温期に入ってから体調が思わしくありません…😰子宮シクシク感や頭痛吐き気腰痛めまいほてりなど…
イヴを飲みたいのですがもし妊娠できていたらと思うと飲めないし…とりあえずフライングにもまだまだ早すぎるのでどうしようかとおもいまして…同じ経験された方、どうしたか教えていただけたら嬉しいです。

コメント

いぬがお

妊娠前の薬の影響は、ないと先生に言われましたよ。あまり神経質に、ならなくても大丈夫じゃないでしょうか?

いぬがお

妊娠前の薬の影響は、ないと先生に言われましたよ。あまり神経質に、ならなくても大丈夫じゃないでしょうか?

りんりん

本当ですか!
ありがとうございます!
そうですね、原因神経質ですかね😅ちょっと気を抜いて?みます😅

いぬがお

高温期が続くようだったら早めに辞めれば大丈夫じゃないですかね!お大事にしてください(^-^)

りんりん

わかりました♬ありがとうございました☺️