※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

米や水はネットスーパーやコープで買うか、スーパーに行くか悩んでいます。送料が気になります。

米5kg、ペットボトルの水、どうやって買ってますか?
ネットスーパーやコープとかですか??

子供生まれてからコープ使ってました
スーパーに買いに行くほうが安上がりなのかなともおいつつ重たいのしんどいなと😓
旦那も重たくてしんどいと言われてしまいます。。。

ネットやコープだと送料かかるしなー
安いところ知ってますか?

コメント

ままり

Amazonでセールのとき箱買いしてます!
あとはイオンだと地域にもよるかもですが、送料300円なので重たいものをまとめて買うとき月1くらいで利用しています!

my002

うちは車がないのですが、旦那のバイクや私の自転車で買いに行っています!
2人目妊活中なので、今後もし妊娠したらイオンのネットスーパー使おうと思っています。

ぷりん

ヨーカドーのネットスーパーなら子育て割引で送料安いですよ🤍
スーパー行って子供達にあれ買ってこれ買って言われる事を考えるとコープの方が安いです🥹

✩sea✩

車があるので、普通にスーパーで買ってます( ・ᴗ・ )
昨日も、水とお茶の2ℓの箱をそれぞれ1箱、コーヒーのペットボトルも箱買いしてるのでそれも1箱、それプラス牛乳5本、1週間分の食材、と買ってきてます^^*
お米も10kgをスーパーで買ってます!

きなこ

うちの地域は3歳まで配達料無料なので、今子供が0歳2歳なので、コープで買ってます😋
スーパーのほうが安いけど、3階エレベーターなしだし、普段は夫が車を使ってしまうので。。

はるのゆり

お米は10kgをいつもスーパーで買います!
自転車か車で行きます。歩きで行ける距離でも買ったものを載せるので歩きでは買い物は行きません💦

お水はペットボトルで買ってなくて、ブリタの浄水ポット使ってます😊

あきままら

ペットボトルはAmazonや楽天で購入してました。
お米は我が家は実家から送ってもらってましたが、他の商品はコープ宅配を子供が小さい時はしてましたよ。割高ですが、その辺は必要経費かなぁと思ってました。