※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
子育て・グッズ

10moisの6重ガーゼスリーパーは寒い時期に着せるのがいいですか?東京在住で真冬も暖房なし。今は別の服を着せているが、次女に合っているようです。長女にも着せても問題ないですか?

写真の10moisの6重ガーゼスリーパーを持っているのですが、いつくらいの時期に着せますか?

袖があって暖かそうだと思いつつ、6重ガーゼとは言えガーゼなので寒くないのかなと💦

東京在住で真冬も暖房つけずに寝ます!

今はキルトパジャマに内側がモコモコのスリーパーを着ています。
次女は人一倍体温調節が苦手だと思いますが、この格好で体を触った感じ基本的には丁度良さそうです✨
もう今シーズンは着る季節終わっちゃいましたか?

ちなみにセールで安かったから(お祝いとかではないです)と義母が次女に買ってくれたものですが、長女に着せるのはありですか?
長女でも入ります!
長女の方が格段体温調節が上手なのでまだ着せやすいなと…

コメント

はじめてのママリ🔰

袖ないバージョン持ってて、今着せてます!
たくさん着てもらった方が義母さんも嬉しいと思うので、姉妹で着せやすい方に着てもらったらいいんじゃないかなと思います✨

• 姉妹のまま

姉妹のまま

袖ないバージョンで今着せているのですね!
    今晩次女に着せてみて、次女に合わなさそうなら、長女に着せてみます☺️
    コメントありがとうございます✨

• 12月10日