※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が休みの日に寝室で一日中U-NEXTの動画を見て子供の面倒を放置されて困っています。共にいると喧嘩になるので離れたいと感じています。

休みの日に主人がいても、リビングでU-NEXTの動画ばかり見るのが鬱陶しいので、寝室で見てくれん?とは言いましたが、朝から夕方まで寝室にこもって永遠と見続けて子供のことは私に任せっきりです。

一緒にいても喧嘩になるなら離れてたほうがいいのですが、当たり前かのようにそうされるのが腹立ちます。

コメント

mhy

めちゃくちゃ分かります!!!
私も毎日毎日イライラしてましたがもう何もしない人なんだと思い期待する事をやめて居ないものと考えるようになりました😂
だから休みの日は寝室からご飯食べる時しか下りてこないしリビングに居てもソファで寝転んでテレビ見てるだけなので旦那の事は考えずに子供と私の都合だけで動いてます🙌
だから何も言わずに勝手に子供連れて出かけるし旦那がお腹空いてようがなんだろうがこっちのペースでしか家事はしません😂
それで文句言っても無視です😂