※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後は授乳のしやすさを考えてパンツスタイルが多くなりました。楽さとおしゃれ、どちらを重視しますか?

産後、授乳のしやすさも有り、もっぱらパンツスタイルが多くなりました🥹妊娠前、妊娠中はほぼスカートやワンピースだったので、着たくても授乳の事を考えると面倒で着れなくて、ちょっと悲しくなっちゃいます😂
みなさんは楽さを取りますか?おしゃれを取りますか?🥹

コメント

はじめてのママ🍎

産後ずっと楽さを取ってます😂
授乳中は上は脱ぎやすく動きやすいセパレートのパンツスタイル、今はやんちゃな男の子なので動きやすくて汚れてもいいようなパンツスタイルが多いです!
仲のいい女の子ママはロングスカートだったり可愛いかっこしてて羨ましくなりますが、ピアスを変えたりあまり動かない時などにスカートを着たり、少しでもおしゃれ楽しんでます🙌🏻

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりました💦
    ぺらっとめくれるスタイル楽ですよね😹うちも男の子なので、動き回る様になってもパンツスタイルのほうが増えるのかなぁと思います😆
    私も息子預けて美容院とかの時はワンピースきたりしてます😊

• 12月11日
バナジウム

2歳くらいになると動き回るのでパンツスタイル主になりました。
お出かけなど歩く程度の時はスカートにしてますがお手入れしやすい素材のものばかりです。
せめてかわいい形(今だとコクーンシルエットやワイド等)を選んでます。

• ママリ

ママリ

これから私ももっとパンツスタイルが増えるんだろうなぁと思います🥺取り入れられる所でおしゃれ楽しみたいですよね✨

• 12月11日