※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳女の子へのクリスマスプレゼントについて、持っているもの以外でおすすめは何でしょうか?本人に聞いても迷っています。

3歳女の子のクリスマスプレゼントは何がいいでしょうか?
来年の3月で3歳になる女の子です。ままごと、メイクセット、トイカメラ、シルバニア、レゴは持っています。本人に聞いてもよくわからず😥

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

シルバニアの滝の冒険のやつが娘のリクエストです。
シルバニアは既に家3つ、遊園地1つありますが増えても遊べるのでそれを用意しました。
あとはマグビルドのようなマグネットのおもちゃ買ってもらいました。
メルちゃんとかお世話人形も好きでよく遊んでますよ!

• ゆうり(Dオタでアニオタ)

ゆうり(Dオタでアニオタ)

あとはキックバイク?バランスバイク?も持ってます。
    トランポリンとか体動かすものもいいと思います。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊ご参考にさせていただきます。

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

うちはずっとシルバニアの種類増やしてます

下の子はシルバニアずっと遊んでくれてるので!ピンクのファミリーカーのやつに色んなの乗せて走らせてます!

後は下の子はアーニャが好きなので喋るアーニャ?のおもちゃ買いました!

上の子はプリキュアと言ってますがすぐ終わるのでどうしようかと思ってます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊ご参考にさせていただきます。

• 12月10日