※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との会話が少なくて寂しいです。忙しいけど話したいです。どうしたらいいでしょうか?

旦那ともっと話したいです🥹✨
どうしたらいいでしょうか?

仕事以外だと、寝るかスマホ弄るかのどっちかしかしないです。仕事が忙しいので仕方ないと思うのですが、夫婦の会話が無くて寂しいです😢

コメント

ままり

ストレートに聞いてみないんですか?😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

何を聞けばいいですかね?
    話は振ってるんですけど、コミュニケーション下手すぎかってくらい一問一答とかそーだねとしか返事なくて辛いです🤣

• 12月10日
  • ままり

ままり

仕事で忙しくて疲れてると思うけど、なかなか話す機会ないから話したいしたいなぁって言ってみるとかですかね☺️
    うちも普段は話しかけても基本返事しかないです🤣そのときはしつこく聞いたりちょっかいだしますが、うざがられます😂

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ、うちも普段はしつこくしてうざがられています🤣💦
    旦那の仕事が激務で....そもそもなかなか話す時間が無いのが悩みです🥹土日も疲れているみたいで🥹

今度ママリさんのアドバイス通り、話したいなぁと言ってみようと思います☺️♡

• 12月13日
りあんママ👩🏼

私の旦那もゲームのイベントなどでゲームばっかりの時は、一緒にご飯食べる時などにゲームもいいけどもっと話したいって言ってました😊
一緒にいるときなどにもっと話したいなーなど伝えるのは難しいですか?🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと話したいって言葉にしているのが素敵ですね☺️
    私も言ってみようと思います!

旦那が激務で、話す時間がなくて....寂しいやら悲しいやらで質問してしまいました🤣💦

• 12月13日