※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ココロ・悩み

エクステをつけに行ったら希望通りにならず、痛くて合わない仕上がりで20000円もかかってしまい、絶望的な気持ちになりました。

ショックすぎるので吐き出させてください、、
もう働いていないので増えることのない自分の貯金から貴重な2万円をおろして、るんるんしながら握りしめてエクステをつけに行きました。
シールはもちが悪いし高いので、編み込みを選びました。
つけてもらうときに美容師さんに編み込みをキツくすると頭皮が引っ張られてかなり痛くなってしまうのでちょっと緩めにお願いしますと伝えて、わかりました痛くないように緩めにしますね!と言われました。
なかなか馴染まなくて、最初に予約したコースよりもさらに付け足しもしました。10年ぶりにつけるからちょうどいい量とかも分からないと言ってるのに、何gつけたいですか?と言われて、色合わせから仕上がりまで、どうですか?どうですか?ばかりで、もう少し暗めでとか、ここが気になるので付け足してくださいとかこちらが全部決めないといけなくて、完全に客任せで全くプロとは思えませんでした。メガネもしてなかったしお店も薄暗くて正直よく見えなくて、逆にこちらがどうですか?と聞いても、うーんお客様の好みですけどね☺️と。
最初は15000円くらいのつもりで行ったのに結局付け足し付け足しで20000円になってしまったので、なんか微妙に馴染んでない、、と思いながらも帰りました。
帰ってシャンプーして乾かして、いざ鏡見てみたら絶望的に馴染んでなくて。アイロンしてもコテしてもクラゲみたいな状態で、地毛と色も違うし。なによりキツく編まれたので痛くて痛くて。なんで痛いから緩めって伝えたのにこんなぎゅうぎゅうに編まれて痛いのか、、耐えられなくて頭皮だけでなく頭痛もしてきて当日に外してしまいました。半泣きで全部外して、もうほんと泣きたかったです。
旅行の予定があったから気分上げたくて貯金使ったのに。怒りと悲しみでいっぱいです。悲しすぎて気持ちが消化しきれないです。

コメント

えー!それ写真撮りましたか?
クラゲみたいって明らかに失敗です!!担当は新人だったのでしょうか??
なにから何までありえなさすぎ、電話してクレーム入れましょう😱

はじめてのママリ🔰

私も電話します!!痛くないようにって言ったのに痛いのはひどいです😤

はじめてのママリ

え、返金してもらいましょ!
痛いし馴染んでないしって言ったらしてもらえますよ!

いちこ

やり直ししてもらっていいと思いますよ💦