※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して、謝罪が不十分で冷戦中。謝罪の意味を理解してほしい。

旦那と喧嘩してるのですが(向こうが悪いです)、一向になにも言ってこようとしないし、むしろ何事もなかったかのように接してこようとしていたので、私許したつもりないけど、と言ったのですがその直後すぐにごめんなさいと言ってきました。はぁ?って思ってさらにムカついてます。謝ればいいってもんじゃらないぞと。しかもこちらに言われたから謝るのかって感じじゃないですか?
結局今も冷戦が続いてます。せっかくの休みなのに最悪です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じような感じです。言うことあんじゃないのって私が言って謝ってきて言われたから謝るんかいってなります。自分から最初でいえない五文字ってなります。🤷‍♀️うちも家族で出掛ける用事があるので最悪です。

はじめてのママリ

うちは謝ってきません。
自分が悪いと思ってないので、なにしても悪いと思ってません。

m&m

私は自分の怒りが収まるまで、冷戦続けます🤣
むしろその方が日々も楽なので🤣