コメント
ここあ
折り返しでいいと思います😊
A社から早く連絡が来るといいですね。
ここあ
折り返しでいいと思います😊
A社から早く連絡が来るといいですね。
「転職」に関する質問
2人目について。 現在夫婦32歳、子供2歳で3人家族です、保育園に入っており、私も今年度から復帰したてです。子どもが年長になるまでに地元に帰る予定で今は首都圏にいます。 首都圏エリアにいると地元より割と一人っ子…
子育てしながらできるおすすめ職業 現在、育休中です。 医療事務をしてるんですけど復帰すると、就労時間が長いし、土曜出勤もある仕事なので転職しようか迷ってます。 専門卒だし、医療事務の資格しかありません。 私で…
小1の壁で転職しました。 正社員との打診をいただきましたが朝が子供より 先になってしまうため、しばらくは短時間で やりたいと申し出たところ、そうなると時給になると 言われそれは仕方ないと思い落ち着いたら正社員へ…
お仕事人気の質問ランキング
chika
ありがとうございます‼️
A社は先週の月曜日に本来なら合否が出たんですが
選考をもう1週間延ばして欲しいと連絡があり、、、
ここあ
他にも候補者がいるか、採用者が忙しくなってしまったかですね…
さらに先延ばしにされるようなら、、、
B社には正直に内定待ちがあること言ってもいい雰囲気でしょうか?伝える伝えないかはテクニックになってしまいますが、B社にも内定の受諾を待ってもらいたいですよね💦うまくいけばB社の就業条件が良くなるかもしれませんが🧐
これも縁だから、とBに決めてもいいけど、とにかくうまくいきますように☺️
chika
午前中にB社から採用の電話がありました‼️
慎重に判断したい為といい、保留にしてもらいました❗
そして15時前にA社から電話があり内定いただきました🥲
B社の方が
給料が多く、年間休日も多い、年間通して残業ほぼゼロ
という好条件なのですが…
面接前に
わたしの前に勤めていた会社に電話し、裏から身辺調査してきたような会社なので不信感と不快感もあり🫠
ここあ
おめでとうございます!第一希望に受かってよかったですね❤️
次のステージでの活躍を応援してます✨
chika
ありがとうございます‼️
入社日まで1か月あるのでそれまでゆっくりしたいと思います‼️😆