※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹花
妊活

旦那が風邪で仲良しできず、性欲がない旦那との妊活について相談します。二人目は無理かな。

昨日、旦那が風邪引いて仲良しできなかった。
うちの旦那ほんと性欲なくて、いつもやっと。今月はむりかあ。
旦那さん二人目欲しくないっていってて、やっとな感じで妊活してる人いますか?

コメント

ゆー

欲しくないって言ってるわけではないのですが、温度差があります(´・_・`)
わたしの中ではこれ以上年の差を離したくなくて焦っているのですが、旦那はそうでもなくて(>_<)
わたしばっかり誘ってて嫌になります(>_<)

長男が産まれたばっかりの頃は2人目はいらないって言ってました(>_<)

• 虹花

虹花

わたしの友人の旦那さんも、いらないっていってたのに、生まれたらメロメロだっていってました。すごいかわいがってるそうです。
    それに期待(^-^;

• 3月6日
なまち

うちの旦那も、子供はひとりでイィ!ってよく言ってます(T_T)
でもわたしはぜったい兄弟つくってあげたい!と言ってますが、、なかなかお互いの想いが一致してないと妊活もうまくいかないです(._.)
子どもがもぉすぐ1歳半になるので、2歳差狙いの私だけが、常に必死になってます(>_<)

仲良しは少ない訳ではないのですが、ダンナが外出ししたりするので、もぉーー!!てなってます(-_-;)

• 虹花

虹花

仲良しがすくないので困りますー。

• 3月6日
ぴーちゃん

欲しくないと言ってるなら、焦って妊活しない方が良くないですか??
想像以上に2人育児は大変ですし、旦那さんが欲しくない理由はなんでしょう??
協力がないと厳しいので、お二人で欲しいとなってから妊活した方がいいと思いますが…

• 虹花

虹花

旦那が気が変わるの待ってたら、40過ぎてるし産めなくなっちゃう(笑)
    兄弟作ってあげたいです。

• 3月6日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

旦那さんと話し合ってみるのが先じゃないですかね?😅なぜ欲しくないんでしょう??
    もたもと性欲ない人ですか??ありすぎも困りますよ😅

• 3月7日
  • 虹花

虹花

ありすぎ(笑)たしかにこまりますね。うちは、ないですー。

• 3月7日
  • 虹花

虹花

お金がかかるから、欲しくないっていってました。
    わたしも、フルタイムで働いて頑張ってるんですけどね。
    気持ち変わるの待っていたら、わたし閉経しそうです(^-^;

• 3月7日
モップ

うちの旦那はどちらかと言うと2人目欲しいって感じなんですが妊娠に関して知識ゼロで、タイミングとかわかってなく気分でしか仲良しはしないです(^^;;ベストタイミングの日に断ってきたりして排卵後に誘ってきたり(^^;;今日やっても意味ないんだよ!!って時が多々あります😭これ以上歳離したくないですー(;_;)

• 虹花

虹花

ももさん仲良し自体ないんですよ。レスレスしてます。

• 3月6日