※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が幼くてイライラする。喧嘩しても劣勢になりたくない気持ちがストレス。30代なのに大人になってほしい。

旦那、9個歳上なのに幼すぎてイライラする😫

注意したり喧嘩すると、自分が劣勢のまま終わりたくないというか何か言い返してやりたいって気持ちが透けて見える
だからか本当に関係のない事を「そっちもこうだろ」みたいな感じで言ってくるのめちゃくちゃストレス

30代になったんだから大人になって欲しい

コメント

現在35歳27歳8歳差で6歳2歳の子がいます😌
何歳上でも30代でも何も変わりませんよ!!
年齢ではなく、そういう人なんです。笑
年上なんだから、男なんだから、父親なんだから、期待するだけ無駄です☺️
なので諦めるか、とことん話し合ってきちんと向き合っていけるかですね!
うちは向き合えず別居歴2年です😌笑
これは決して批判ではなく27歳おばさんの一アドバイスですが、相手に求めている分、自分も色々と足りてないと思った方がいいです。
足りてないというのは視野だったりキャパだったり包容力だったり相手と自分を見る力だったり。
是非うちみたいにはならないでください!笑

• ママリ

ママリ

年齢では無くそういう人、確かにそうですね!!!
    考えてみれば昔からずっとそんな感じの人でした🤣
    まずは話し合いですね😭
    産後特にイライラしちゃってるので、ちょっと冷静になって色々ゆっくり考えてみてから話し合いしてみます!
    ありがとうございます🥲

• 12月10日

退会ユーザー

産後キツイですよね🥲
    こんな匿名のコメントでハッと出来るのであればきっと大丈夫です!!😁
    他人ではありますが、明るい未来を応援してます😌

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭♡
    頑張ります!

• 12月10日