※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那が幼稚園の時に使っていた、義母が作ったワッペン縫いつけたお手製…

旦那が幼稚園の時に使っていた、義母が作ったワッペン縫いつけたお手製巾着袋を見つけ出して旦那に渡して旦那がそれを使っているんですがこれって一般的にみてどうですか?
幼稚園の時に使ってたので平仮名のワッペンの下の名前入りです…
わたしはマザコン?ちょっときもいなと思ったんですけど😂

コメント

はじめてのママリ🔰

なにに使っているんですか?😭
マザコン臭が、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行とかに行く時日用品入れたりしています😅キャラのワッペンがついてるし、名前入りなのでお父さんが使ってたら引くな…と

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー、悪くないですけど、ちょっときついですかね。。笑

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪くはないので使うなとは言いませんが、幼稚園の頃に使っていた巾着袋を引っ張ってきてこの年でそれを使うのは…って思ってしまいますよね😂

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

同じことを女性がやっても、思い出の品ー!って感じでなんとも思わないんですがなんとなく男性がやってるとえ…??てなりますよね😂
私も自分の夫がそれしてたらキモいと思っちゃいます😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂男性がやるとなぜか ええ!?マザコンなの?って思っちゃいます😖

• 12月10日
ママリ

旅行とかに使うくらいならいいかなって思います😅
あとは旦那さんのテンションにもよりますかね?
「こんなんとってあるなんてすげー、懐かしー!まだ使えるし、新しいの買うのもったいないし、○○入れるのにちょうどいいから使うか。」くらいの感じなら私も思いそうなので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が息子(旦那)大好きなので、旦那もマザコン気質あり、これ持っていきなーって言って旦那に渡してきたんですが本当に使うと思ってなくて若干引いてました😂ずっとマザコンに見えてたから奇妙に思うのかもしれません笑

• 12月10日