※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

転職2年前の源泉徴収額が386万円。年を待てば年収470万円、2年待てば620万円になる。子供の幼稚園の区域を決めたいため引越しを考えており、アルヒとろうきんのローンを検討中。380万円で3300万円借り入れ可能か相談中。

転職して2年🥹前年度の源泉徴収386万🥹
①年待てば470万まで上がるのですが
②年待てば620万まで上がるのですが🥹(笑)
どうしてもこどもの幼稚園の区域を決めたくて
いまお引越しがしたく..
これから仮審査に臨むところです🥹

アルヒのMG型(年収10倍まで通せるところ)
3300万借り入れ
と、ろうきんのおまとめローン3500万(🚗)

相談した中でこの2つが唯一の可能性だったのですが..
アルヒでもろうきんでも
この年収の数値で実際に(アルヒは10倍までの範囲で)
通った方いらっしゃいますか?💦

まず滅多にいないとは思うのですが💦
380万で3300万くらいまで
借りられた方いたら
教えてほしいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアルヒのフラット35で
年収540万で5000万
(車のローンあり)通ってましたよ。あの
あと、信用金庫だと6000万まで通りました。
労金は5000万まで通ってます。

ちなみにフラット35だと年収400万以下だと返済比?が変わってくるから10倍は無理と思います20パー以下とHPに記載ありです

♩

金利めちゃめちゃ高くなりませんか?!😮‍💨
ローン通ったとしても返済が大変だと思います😭

り

ろうきんで旦那のみの年収380万でおまとめローン3500万通りました!
ただ、会社の組合でろうきんとずっと繋がりがあって組合員だったのもあり、この値段で金利も安くローン通してもらえたのかもしれないです。
ろうきんが通りやすいってよく言うので、仮審査だけでもしてみたらいいと思います🙆🏼‍♀️

うちは私も働いていて世帯年収だと5倍以下になるのでそこまでキツキツではないですが、一馬力だとキツくなるなーって思ってました🥲

はな

アルヒではないフラット35で、415万の時3950万審査通りましたよー。
約9.5倍ですね。

職種は全く違いますが💦