※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくママ
家事・料理

離乳食の食パンについて、他のメーカーのものを知りたいです。朝ごはんのメニューも教えてください。息子は9ヶ月で3回食になります。

離乳食の食パンどのメーカーのもの買われてますか?
超熟が良いとネットでも書いてますが、他の種類買われてる方どんなもの買われておられるか教えて欲しいです。
また今月で息子が9ヶ月になり3回食になるので朝ごはんのメニュー皆さんのお子さんは何食べておられるか教えて頂けると嬉しいです。(参考にさせてください☺️)

コメント

もちごま!

最初の数ヶ月は国産超熟で
その後は普通の超熟か本仕込みです!今でもどっちかを買うようにしてます☺️
写真見たら全部ドロドロで何かわからなかったです笑
多分パン粥、豆腐、野菜、りんご
みたいな感じでした😂

• さくママ

さくママ

コメントありがとうございます♪
    参考にさせて頂きます☺️

• 12月11日
miyabi

こちらは超塾を売っているところが少ないので、、本仕込みを買っています⑅︎◡̈︎*

朝は
オートミール+おかず1品+スープ+ヨーグルト

トースト(フレンチトースト、蒸しパン、パンケーキ)+おかず1品+スープ+ヨーグルト

おにぎり+おかず1品+お味噌汁+ヨーグルト
って感じが多いです◎
おかずやスープは作り置きしているものから、出しています!

• さくママ

さくママ

コメントありがとうございます♪
    本仕込み買ってみます☺️
    朝のメニューも詳しくありがとうございます。参考にさせて頂きます♡

• 12月11日