※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎次郎ママ
雑談・つぶやき

いよいよかぁ〜。朝方の4時くらいに夜泣きで目が覚めて痛みの伴う強めの…

いよいよかぁ〜。

朝方の4時くらいに夜泣きで目が覚めて
痛みの伴う強めの張りを1度耐えてトイレへ。
この時は普通に尿意。
張りも前駆陣痛だろうなぁと。

そしたら血混じりの粘膜栓?が。
おしるしきたよ…と思いました。

それから2時間。なんか目が覚めちゃって
張りの間隔もまだバラバラだけど痛いから寝れない。

幼稚園行かせるか迷うなぁ。
でも陣痛促進の為にも動いた方がいいから
送っていこうかなぁ。

もし本陣痛に繋がった場合、お迎えしんどいだろうしねぇ。

今回の出産が年子だから早目に病院来てって言われてるからどうしようかしらねぇ。

もうちょい様子見よ

コメント