※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

H4年生まれで前厄。家族が体調不良続きで心配。来年の本厄に備えて厄払いすべきか悩む。出産前で厄落としできるか不安。

H4年産まれで今年前厄です。
今年入ってからとゆうものの
家族の誰かしらが体調不良を繰り返してます。。。
ほぼ毎月です。笑
1人が体調崩すと入れ替わりで体調崩すので
全員揃って元気な日が少ない😢
前厄あまり気にしてなかったけど
来年の本厄では厄払いべきかしら😓
2月に出産控えてるので厄落とせると聞いたから
厄祓い行かなくてもいいのかな??
今年こんなんで来年不安🫨笑

コメント

deleted user

私も同じく平成4年産まれです!
うちも娘が風邪ひいて移ったりで風邪ひいてばっかりだし旦那が祭りで風邪貰って来て家族が全滅でインコロ🦠になったりもう体調不良ばっかりなんで一緒です😭
来年厄払い行こうかと悩んでます😭

子供産んだら厄落とせるって言いますよね!!😲
けど不安なら厄払い行くのが良いかもですし難しいですよね💦

はじめてのママリ🔰

今年、本厄で更に大厄です😂
厄払いはいきました!私も今年の厄年で出産でしたが、聞いた話ですが厄年は病院に定期的に受診している事がいいみたいですよ〜😊